SSブログ

楽天 LTEの速度の口コミは?

楽天 LTEのスーパーWiFiの速度の
口コミや評判は気になりますよね。

そこで、楽天 LTEで選べる端末の
Pocket WiFi LTE GL04Pの速度に
ついての評価やレビューを探してみました。

良かったらお読み下さい。

「GL04Pの口コミ@速度」

受信電波の強さについては
環境による違いが大きいと思います。

私もネットの書き込みですっかり
翻弄されてしまいましたが、やはり
実際に試してみないとわからないと
思います。

私自身はGL04Pで平均10~13Mbps出て
くれています。

もちろんLTEエリア内です。

---------------------------------------

確かに速度に関しては環境に
よって大きく変わりそうですよね。

この方の場合はかなり良いみたいですね♪

楽天 LTEの得々キャンペーンは
こちらです♪






Copyright © 楽天 LTEの速度の口コミ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
スマートフォンの可能性

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。